AsakuraG+

「アサクラジープラス」- Since 2006
http://asakura-garo.sakura.ne.jp/

C91 - 2016.12.29


■シャドバやってみたけど正直よくわからない。
■コミックマーケット91 12/29(木) 1日目 西ら-08b 「AsakuraG+」
■A5モノクロ本 32p 頒布価格¥500

今回はせっかくシャドウバースでスペース頂いたので、ガラッと趣向を変えてみました。
なんとシャドウバースの初心者向け攻略本です。タイトル長い!

内容の方はというとタイトルの様にシャドウバース少しやってみたけどよくわからん…となっちゃった人向けに
TCGの基礎知識やシャドバのこれまでの環境・レシピetcを紹介する感じになってます。
「手を出してみようかと思いつつもちょっと敷居高い…」
「やってみたけど少しやって手放しちゃった」
なんて方、ぜひ1冊いかがでしょうか。


既に十分プレイされている方も、手を出しかねているお知り合いにポンッと1冊渡して布教しちゃいましょう。
(というか自分がそうしたいから作った)

1日目 西ら-08b 「AsakuraG+」
にてお待ちしております、宜しくね!

委託はメロンブックスさんの方にて取り扱って頂いてます。(↓通販ページ)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196703





■会場グッズ「幸運を呼ぶエッセルオリバー白兎カードスリーブ」 - \700

グッズの方はグラブルで、エッセルオリバー白兎のラッキー3兄弟そろい踏みのカードスリーブです。
加護とサポアビで運量アップ! カグヤすまん調整入ったときにはもう入稿してたんや…
こちらはW67×H92mmのスタンダードサイズで60枚入りになってます。700円。





既刊等は今回なし。全然違うジャンルだからね!
そんなわけでAsakuraG+は今回こんな感じです。


Back number.


■『AAchive3』 コミックマーケット88
■オリジナルイラスト本 フルカラー20p


■『AAchive2』 コミックマーケット86
■オリジナルイラスト本 フルカラー20p


■『AAchive』 コミックマーケット85
■オリジナルイラスト本 フルカラー20p


■『NIGHTMARE』 コミックマーケット84
■オリジナルイラスト本 フルカラー20p+壁紙CD


■『AUTOMATON:CASKET』 コミックマーケット83
■東方イラスト本 フルカラー24p


■『RECAR』 コミックマーケット82
■オリジナルイラスト本 フルカラー24p


■『AUTOMATON5』 コミックマーケット81
■東方 壁紙CD


■『AUTOMATON:rural』 コミックマーケット80
■東方イラスト本 フルカラー20p+壁紙CD


■『STASIS』 コミックマーケット79
■オリジナルイラスト本 フルカラー20p